プロフェッショナルにはまる

 今日この頃です。まぁ、自分はまったくもってプロフェッショナルと程遠い・・・そう、モラトリアムな学生。だから、気分だけプロフェッショナル。

 いろんなプロフェッショナルな言葉を拾っても、やっぱり自分が生活者ではないって、なんかすごく負い目。とりあえず、最近働きたいなとすごく思ってきた。

 いろんな本や論文読んだり、議論したり、おバカな話を休み時間にしたりするのもいいんだけど。なんか最近、すっごく単調な日々。刺激がほしいなぁ・・・。こう、プロフェッショナルな人に圧倒されたい、そんなMっけたっぷりな気分。

 でも、きっとこういう風に感じるのも、やっぱ、自分がモラトリアム学生なんだろうぁwきっと。